チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/18 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日の夕食は殿の分のみです!
焼肉(牛肉、タマネギ、春菊)
きんぴら(ごぼう、にんじん、こんにゃく)
きゅうりの一味醤油
ご飯

焼肉っていうか、タレで焼いただけだよん!
予想どうり、殿は春菊を残してました。
ゴ━━(#゜Д゜)━━ルァ!!

今日ジムに行ったら、友達二人の紹介料として金券をもらいました(^_^)v

四千円(σ゜∀゜)σゲッツ!!

ありがとうm(__)mマツ君カップルに感謝!
今日は時間がなかったので、お風呂のみ入ってきました。
なかなか快適(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春菊うまいのにー!
りか
2006/05/18 01:43
私も春菊ありえーん!
かよ
2006/05/18 22:34
土曜日の12時から、体脂肪はかったりするらしい!
(*∀*)ウヒョー わくわくする!
マツ
2006/05/19 00:04
ね〜、春菊うまいよ〜!
ブロッコリーはまずいけど
NOBO
2006/05/19 18:38
>>りか、かよ
子供のころ食べれんかったけど、今は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…。
普通ーに食べれる!!

>>マツ
お、まじで!
あたしも行こうかな。何でも教えてくれるから大丈夫よ。親切やし。
仕事入ったからな〜・・・
殿はデートらしいよ。

>>NOBO
ブロッコリーの方が食べやすいよ!!
チハル
2006/05/19 18:52
ブロッコリー、人気あるな!
NOBO
2006/05/22 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる