チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の夕食は
さわらのバター焼き
トマト
小松菜の炒め物
おみそ汁(豆腐、ねぎ)
ご飯

今日は夕方に車の洗車しに行ってきました(^^)v
殿は車買ってから、しょっちゅう『洗車(゜ε゜)洗車』言ってます(−_−メ)
いつまで続くのやら(-.-;)ヤレヤレ

その後、春日公園でキャッチボールしてきましたヽ(゜∀゜)ノ
軟式ボールだったので、右手の筋肉結構使ったかも!
しかも二人とも本気で投げちゃってるしさっ!
少年気分になれました(^_-)-☆超楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと!仲良すぎやわ(>_<)う…うらやましい…
かよ
2006/05/20 22:45
女相手にマジになるしさ〜・・・
取りがいがあった!!
チハル
2006/05/20 23:00
キャッチボール!?いいなあ、私もしてみたい^∀^
りか
2006/05/21 00:19
少し右腕にきてる。
おもろかったよ!
チハル
2006/05/21 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる