チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/21 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食

チキンの照り焼き
トマト、きゅうり
こんにゃくのピリ辛炒め(こんにゃく、にんじん、スナップエンドウ)
おみそ汁(大根、ワカメ)
ご飯

今日は殿も一緒に早くご飯食べる事が出来ました!(^_-)-☆
時間があったので、ご飯作りちょっと頑張ってみたけど、照り焼きでほぼお腹いっぱい\^o^/
一緒に焼いたニンニクも食べたから、明日は臭いかも!
ま、いっかー(^O)=3

今から、電気屋さん行ってきます(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一日家にいて、お腹減らない−3−;
りか
2006/05/21 20:16
今日の当番さんのご飯もチキンの照り焼きだったよぉ(ё^∀^ё)うみゃかった!ニンニク??精力ついていいんじゃねぇの(笑)
かよ
2006/05/21 23:49
>>りか
けど、やせる事はないっちゃろ〜!
ジムの兄ちゃんに聞いたんだけど、お腹の肉を取るには腹筋も必要だけど、
汗を出す事だって!

>>かよ
なるべく食べるようにしてる!!
チハル
2006/05/22 00:23
まつ毛パーマ。僕もためそうかしら。
オホ!

それより、興味深いですね。
腹は、腹筋かつ!
汗をかくことが大切なんですね。
頑張ります!
ノボル
2006/05/22 00:33
有酸素運動で、汗を出さないと脂肪は取れないみたい(;^ω^)
チハル
2006/05/22 15:07
ゆ、有酸素運動!?
なるほど、やはりウォーキングなどは能率てきなのですね。
地道にいくのがよいのでしょう。
いつか、はじめたいですね。
NOBO
2006/05/22 22:08
クロストレーナーたまらん。
汗ダラー出る。
テレビがあるからジムの運動は楽しい!
マツ
2006/05/24 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる