チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食

アジの開き
野菜炒め(キャベツ、にんじん、椎茸、もやし、エンドウ豆)
ご飯

最近、あいのりがおもしろく感じるのはあたしだけかしら?
今日も女の戦いが・・・ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノその上、ついにでましたw(゜o゜)w
女の子が音声さんを好きになったんだって!
おー、来週楽しみo(^-^o)(o^-^)o

キラキラを見て寝ますか(^O)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来週かなり気になるなぁ(@≧▽≦@)うちらもみんなでヤイヤイ!言うて見てたよ!
かよ
2006/05/23 00:23
たまに見るけどな―д―;今日は見てない
きらきら、こっちは火曜だぜ;;
りか
2006/05/23 00:44
家庭料理作りが趣味の私には保存版ですよこれは。これからも期待してます。
koizumi
2006/05/23 10:27
>>かよ
久々気になる。追放と見た。

>>りか
九州でも違いがあるっちゃね!!

>>koizumiさん
初めまして。(∀`*ゞ)テヘッ
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
最近ブログサボりがちですが、がんばっちゃおっかな。( ^ω^ )
また遊びに来てくださいね。
チハル
2006/05/24 00:20
あいのり、最高におもろい。
やらせってわかってるから、これくらい演出があったほうがよいよね。
大体歌舞伎町のホストがあんな風になるわけねーし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
マツ
2006/05/24 00:57
>>マツ
やらせっちゅう事忘れてた!!
ホストきれてたね。
ジムいいっしょー( ^ω^ )クロストレーナーってどの人よ!?
時間がない時はお風呂だけとか行ってるよ。
チハル
2006/05/24 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる