チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/06 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。

昨日の夕食は、冷しゃぶサラダ、ネギピリ辛スープ、ご飯
スープはインスタントです。なかなか美味しかったお( ^ω^ )

冷しゃぶはたくさん野菜いれました。
サニーレタス
たまねぎ
にんじん
ブロッコリー
ワカメ
これで充分だろ( ̄ー ̄)

今から、殿の実家に行って
ご飯をご馳走になろうかな〜なんちゃってね。
では、行ってきま〜す。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は100均でブログ用に柄のない皿をかってきた!がんばって料理するよ)^o^(
りか
2006/05/06 21:08
私事ですが、ブロッコリーは食べれないです。
あのブツブツした食感が〜!!
でも、パセリは大好き!
NOBO
2006/05/07 00:00
これたぁ(^^ゞ良かったぁ。冷しゃぶ好きだ!ちゅうかあっというまに太ってしまった(;_;)
カヨ
2006/05/07 01:15
>>りか
時間があるときにでも頑張って!!

>>NOBO
栄養あるのにね〜・・・
残念!!

>>カヨ
規則正しい生活やから、やせそうなんだけどね!?
チハル
2006/05/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる