チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/25 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食

サラダスパ(自己流です)
具は、ベーコン
トマト
スナップエンドウ
レタス
にんじん
椎茸
具は好きな物を(^_-)-☆

スパゲッティーはゆでて、水洗いし水切りしておく
火を通す野菜はオリーブオイル、塩こしょうで炒める。

あら熱取って、ピエトロドレッシングを加えて、全部を合わせる(^O^)/

冷たいスパゲッティーの出来上がり(,,゜Д゜)∩ハイッ!!
あたしの大好きな一品でーす( ^^)Y☆Y(^^ )
みなさんもお試しあれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなってきたから、サラダスパはいいですね〜
ピエトロのドレッシングおいしいですよね
miminosuke
2006/05/25 14:11
miminosukeさん、コメントThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ピエドロ高いけど、欠かせない!!
また遊びに来てください。
チハル
2006/05/25 14:36
これからの時期に、いいねー^0^/まねしてみます!
りか
2006/05/25 18:29
はい!僕も遊びに来ました!

冷スパって食べたことないのです。彩り鮮やかで素敵です!
冷麺、そうめんの季節になってきたのね〜。

今日の和歌山は暑かったです。
NOBO
2006/05/25 22:40
スパゲッティに昆布茶を調味料として味付けしたら美味いよ
かよ
2006/05/26 00:20
>>りか
おう、チャレンジしてみて!!
殿は飽きる味って言ってたヽ(`Д´)ノプンプン

>>NOBO
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
冬より夏の方が好きです。夏女!

>>かよ
オッ、聞いたことあるけど試したことはない!
機会があったらやりたい。
チハル
2006/05/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる