チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/27 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食

煮物です!後は湯豆腐。
手羽先と大根、にんじんの煮物(^_-)-☆
薄口醤油で長ーく煮込んでみました。
大根もにんじんも柔らかく、味もしっかりしみてました。
手羽先がこれまた美味い(#^.^#)

コラーゲンとれたかな!?
おでんとほぼ同じ味だったんで、カラシを付けてペロリ( ゜Д゜)ウマー
またチャレンジしたいなo(^-^)o

話しは変わって、ジムに行った時のお話(^0^)/
足つぼマッサージをしてもらいました!
すっごい痛いのかなーと思ったけど、痛きもちいくらいで、なかなか気持ちよかったよ(☆_☆)
終わったら、そばちゃ貰いました。
そして、アメチャンどうぞ(,,゜Д゜)∩ハイッ!!だって。
九州育ちのあたしはすぐ反応してしまいました!

『アメチャン』??w(゜o゜)w??

関西の人とは思ってもいなかったんで、びっくりというか、ちょっと笑ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
関西人は本当に『アメチャン』言うんだなーと発見!
男の人も言うんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
泥棒にも『さん』づけだよ!
りか
2006/05/28 00:22
痛くないのは悪いとこないってことちゃうの?
かよ
2006/05/28 00:58
アメチャンってビキビキビッキーズのちっちゃいほうの呼び方
だと思ってたけどね。

ジムちゃんと行きよるよ〜。ここ1ヶ月で2〜3kg減ったね。
まぁ、食事も考えながら食べてるけど。
マツ
2006/05/28 13:31
>>りか
『あめちゃん』って言いませんかー!?って逆に質問された。
ん〜、言ったことない!!

>>かよ
ビリビリくる所もあったよ。
胃腸が悪いって。当たってる!
目も疲れてるらしい。

>>マツ
おっ、がんばっとるやん。
カズ君も連れ込みたいんだけどね〜。どうおだてても無理や!!
チハル
2006/05/28 19:19
アメちゃんっていうなあ。
なんでやろ。
うんこさんとかも言う。

母上はうんこちゃんって言う。
アホやからしゃーないな。

鳥って安いけどおいしいなあ。
大好きだ!
コケッコッコー!
NOBO
2006/05/30 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる