チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/31 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )昨日のの夕食

肉じゃが
あさりの酒蒸し
ご飯

久々にあさり食べました(^_-)-☆
アサリには鉄分がたっぷり入ってるらしいよ\^o^/
貧血予防に食べましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アサリ、貧血にいいん?ボリチャンに教えたろ(^.^)顔どぅですか
かよ
2006/05/31 23:13
肉じゃが食べたい!作って!アサリ好きだけど、たまにジャリってするのが玉にキズ^∀^;
りか
2006/05/31 23:57
ベッキーおもしろかった?
がんばっちゃったんだ。
最近ネタないから、アートでカヴァーしたんだ。
アサリくれ!
NOBO
2006/06/01 00:27
今週のあいのりネタはないのかい?
マツ
2006/06/01 07:23
久々、お待たせ!!
>>かよ
鉄分多いみたい。まだ茶色いキズある(ノД`)

>>りか
砂出ししても残ってるね!!完璧に取る方法ないかな〜!?

>>NOBO
あのチンコは30代やな!!
ナタなくても更新してるから、尊敬。

>>マツ
あー、あいのりね!
ホストが帰るとは思わんかった
断然音声さんの方がかっこいい(´∀`*)ポッ!!
チハル
2006/06/02 23:03
「なんですか!なめないで下さいよ てめぇ扱いされて てめぇ扱いされてるわけですよ 僕は!」

ワロタ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アウトロー@マツ
2006/06/03 08:42
30代かあ。
物知りだな〜。リアルに
NOBO
2006/06/04 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
30日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる