チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の夕食は
冷し中華
筍ご飯

今日は三人でご飯です。
冷し中華にから揚げ(お惣菜)を乗っけてみました!
ハムがなんとなく足りなさそうだったんでね。
筍ご飯は殿のママさんが、差し入れしてくれましたm(__)m
ナイス(^_-)-☆
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます!

GWも終わっちゃったねー( ´_ゝ`)フ=3
あっという間に終わるとは解ってたけど、あと一日ほしい・・・
唐津に遊びに行く予定だったけど、行きそびれちゃいました。
次の連休にかけよう!!

明日から現実に戻りたいと思います( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷し中華大好きO(≧∇≦)oって、麺類なんでも好き♪でも炭水化物なんだよねー(>Д<)
りか
2006/05/08 00:32
ダイエットかい?
プールはどう?
水に入るだけで、代謝がよくなるらしいよ。
チハル
2006/05/08 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる