チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太宰府天満宮

<<   作成日時 : 2006/05/12 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は、関西出身の先輩が遊びに来ていたので、福岡らしい所に連れて行ってやりたいなーと思ったのはいけど、時間がなかったので太宰府天満宮に行ってきました!\^o^/
あたしも久々だったんで、新鮮でした(^_-)-☆

もちろん、おみくじ引いたんですけど(-.-;)末吉で・・・いい事は書いてありませんでした。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!
最近いい事ないなーとため息が(´-ω-`)・・・

帰りに、梅ヶ枝餅(うめがえもち)買って帰りました!
太宰府では有名で、味はあっさりした餅です!うまい( ノ゜Д゜)ヨッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、学業成就で有名だったりする?
りか
2006/05/13 00:33
私は伊勢神宮に行ってきたよ(^∀^)))恋のおみくじしてきたよ
かよ
2006/05/13 01:29
>>りか
そう。学業の神様!!

>>かよ
そんでどうやったの〜??
今年はきそう!?
チハル
2006/05/13 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
太宰府天満宮 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる