チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/13 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
餃子
サラダ
豆腐の煮物
ご飯

早速餃子です(^_-)-☆
手づくりの方が断然美味い!
パリパリツルツルやし。
次回は、お店っぽく焼けるように頑張ってみるo(^-^)o

餃子キタ━━(゜∀゜)━━!!

みなさんもお試しあれ。


サッカーのお話し(´〜`;)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?と思ってしまうラスト10分。
あんなに簡単に入ってしまうものなのかと、ちょっとあきれてしまいました??(゜Q。)??
あたしの声だし応援は何の役にもたたず・・・
今日は(*´Д`)スキーリしない一日です。
あたしとしては、大黒をもっとたくさん出してほしいな!

どうすか?サッカーファンのみなさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素人でも分かるだろうが、ジーコあほ。
あいつは今までまぐれでアジアカップ制覇したりしてきただけ。
今回で彼の監督としてのひどさが出ただけ。
なんで走らない小野を出したのか。それは誰もわからない。
とにかくジーコを更迭しないとだめだよなぁ。
マツ
2006/06/14 00:08
なるほどね〜!ジーコねー。
日本いい戦力集まってるとおもったのにー。
チハル
2006/06/14 00:39
サッカーあんまりわからないから見ないんだけど、初めて応援したら負けちゃった(T_T)
りか
2006/06/14 02:25
勝ってたら、今頃盛り上がってたろうな〜!
それにしてもいい天気。
九州晴れてるよ。今日から雨降るって言ってたけど・・・
チハル
2006/06/14 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる