チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
味付き肉
野菜炒め(もやし、人参、ピーマン)
山芋のわさび醤油
卵スープ
ご飯

今日のテレビはサッカーばかり(┬┬_┬┬)
気持ちを入れ変えてとは言うけれど、いまいち乗る気になれない(ノ><)ノ

ブラジルとの試合が見れるのは楽しみだなーp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー負けたのは仕方ないけど、試合が終わってから、ウダウダテレビでやってるのは気にイラン。
結果のあとなら、なんとでも言える!
ホントに!
次はかってくれ〜!

竿買ってくれ〜!
ウマイ!
NOBO
2006/06/14 00:10
WBCの時みたいに、奇跡的な決勝進出ないかな〜!
ブラジル楽しみ。
チハル
2006/06/14 00:57
サッカーよ…旅館のロビーでみんなで応援したけどアカンかったわ…古家学さんのヤタガラスロックを聞きながらじゃなかったから負けたかな
かよ
2006/06/14 02:02
Make miracleを期待しよう(>_<)
りか
2006/06/14 02:29
サッカー協会に苦情のTELすごいみたい!
ヒャ〜、大変やね。
ま、日本もサッカー熱心になったんだろうね。
チハル
2006/06/14 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる