チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
ハンバーグ
にんじん、アスパラバター炒め
目玉焼き、ソーセイジ
コンソメスープ(じゃがいも、にんじん)
ご飯

殿はスペシャルで、目玉焼きとウインナー付きです(^_-)-☆


そう言えば、先週金曜日かな?海猿見てきました!
頼まれ物の仕事をしてて、プツンッと集中力が切れて急に思いたち・・・
もちろん一人で\^o^/
もうお客も少なく、10人くらいで見ました!
横の人に気使うこともなく自分一人の世界に入れました(∪o∪)
映画の方は、超ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
泣ける!

海猿*・゜・*:.。:*・(゜∀゜)゜・*:。.:*・゜・*

出演者一人一人がいい味出してる。
いいキャラしてるよ(゜▽゜)
是非お勧め(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ!なんか仕事してた?私も、バイトか何かやらないいといかんのだろうが・・・
りか
2006/06/20 19:01
ハンバーグ(;0;)わしにもくだされぇ
海猿♪時任さぶちゃん!素敵だったでしょ!
加藤あいかわいいわぁ
で?頼まれもののお仕事は終わったかい?
カヨプー
2006/06/20 19:48
>>りか
おばあちゃんからの頼まれ物よん。

>>カヨ
みんな役にあってるよね。
いい味だしてる!
あと仕上げとシミ抜き出してる。
チハル
2006/06/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる