チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/21 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
ピーマンの肉づめ
サラダ
なすのチーズ焼き
山芋、おくら
ご飯

ブログ初、ピーマンの肉づめ(^_-)-☆
美味しかったよ!
ハンバーグのミンチを多めに作ってたんで、ピーマンにつめるだけでした\^o^/
楽チン!

なすは殿の嫌いな食べ物です(-.-;)
でもこれは食べれます)^o^(
なすを塩こしょうで炒めて、チーズのせて焼くだけ!
簡単でおいしいよ(^O^)/
お試しあれ(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーマンはアカァ〜ン!!チハルンバの料理で初めて心が動かなかったピーマンの肉詰め(笑)
なすのはおいしそうだ!オーブントースターとかで焼くのかい?
カヨ
2006/06/21 19:48
何でピーマンだめなのー!?おいしいのにねえ?
山芋にオクラでネバネバどうしね!私は、納豆でネバネバ^∀^/
りか
2006/06/21 20:24
シスターは子供だね。
ダメダメだ

ちなみにピーマンは男性なんでしょうかね?
NOBO
2006/06/21 23:26
>>かよ
ピーマン大歓迎!!
ナスはトースターでOK

>>りか
どっか居酒屋で、山芋、納豆、オクラでねばねばトリオっていうメニューがあった!

>>NOBO
しるかい、そんなもん(゚听)シラネ
チハル
2006/06/22 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる