チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
じゃ、じゃーん\^o^/
今日はステーキです!
昨日、殿の実家から貰ってきました。
助かるーo(^-^o)(o^-^)o
感謝*・゜・*:.。:*・(゜∀゜)゜・*:。.:*・゜・*
後は昨日に続き、なすのチーズ焼きです。

今日は最高に暑かった(┬┬_┬┬)
今年最強でした!
早速夜は、クーラー付けちゃいました(;゜д゜)ァ....は

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チョット!殿の実家でなんで肉がもらえるわけさ?

うまそう・・・
しかも皿がかわいい♪
肉の横のはなんだい?
なすとチーズのやつかい?
kayo
2006/06/22 00:46
私にも分けて!=з=イイナー羨ましい!私もお肉食べたくてチキン買ってきた!牛はほとんど買わないなー
りか
2006/06/22 02:40
>>かよ
かなりいろいろもらってる。
たすかる〜!!
なすとチーズのやつ。にんじんも入れてみた!

>>りか
牛肉はめったにかわないさー。
絶対牛じゃないとダメっていう時だけよ!
チハル
2006/06/22 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる