チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は蒲焼きでーす!
と、きゅうりの浅漬け。

蒲焼きは、殿が仕事先で貰ってきました(^O^)
ラッキー(^_-)-☆
今年、初ウナギ


今日、昼過ぎに事件がおきましたw(゜o゜)w

(((゜Д゜)))ガタガターっと何か落ちる音がしたので、外を見ると、二階から物干し竿が降って来てました!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

びっくり!
な、な、なんと車にキズが・・・
バックガラスと、後二カ所。少し凹んでるし
二階の人が洗濯物を取り込む時に落ちたんだって!
修理してくれるとの事でひとまず話しは終わりました!

殿に連絡すると興奮してましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もしあたしがキズ付けてたら、何て言われてたか(*_*)
オソロシヤ(┬┬_┬┬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは事件やぁ
二階の人、今日は眠れんやろなぁ
修理代いくらくらいするんかな?
逆じゃなくて良かったのと怪我がなくて良かったということで
めでたしと言うことにしておきましょうか・・・
しかし・・・新車なのに(;д;)かわいそう・・
殿、落ち込まないで

2006/06/25 00:26
こういうのって一生キマズイよね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
マツ
2006/06/25 00:51
>>嫁
修理代見積もりしてきた!
7万くらいだって。高めに見積もってあると思う。
後ろガラスが直んなかったら、取替えだってよ。
もしそうなると、もっといくよ〜

>>マツ
あたしは直してくれるんだったら全然大丈夫よ〜!
あたしはね。
チハル
2006/06/25 03:13
車詳しくないけど、7万とは…二階の人も、おっちょこちょいだね^^;
りか
2006/06/25 04:45
でも、私の場合、昔から知ってる隣のねぇちゃんに車、ぶつけられて修理してもらってからは完全無視されてるよ・・・私が玄関にいてたまたまねぇチャン帰ってきてもすごい勢いでバックしてどっかに言ったりするにゃ
世の中難しいね・・・

2006/06/25 17:29
やっぱ、ぶつけた方は顔を合わせれんのやろうね!
直してくれるんだったら全然平気( ^ω^ )ニコニコ
チハル
2006/06/26 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる