チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム

<<   作成日時 : 2006/06/25 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

NEW スーパーマリオ(σ゜∀゜)σゲッツ!!
殿が今日買ってきました!
松嶋菜々子がCMしてるゲームでーす(^_-)-☆
ミニゲームもたくさん入っているので楽しいですよ!

お勧めと言っても興味はないでしょうが・・・
この歳になってもゲームしてます(^_-)-☆
殿の影響でf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなーDS!私もゲームいまだにする!マリオも好きだし、ドラクエとかもすき!
りか
2006/06/25 04:47
ゲームはしないなぁ
昔からあんまり興味がないらしい・・・
しかし、王子が一緒にしようと言うなら喜んでやるだろうなぁ♪

2006/06/25 22:49
ちょっとお待ちよ、お嬢さん!
すっごくマリオがデカクなるやつ!?

おもろい〜?
いいな〜。

でも、DSは持ってない。

ドラクエ1は、今使ってる携帯におまけで入ってました。

王子ってだれ?
マナブっち!?

ルカさんの息子って今まで思ってたけど、違うっぽいな
NOBO
2006/06/26 00:17
>>りか
マリオとかテトリスはする気になるけど、ドラクエはね〜・・・
テトリスはネット対戦もできるよ。殿がそればっかやってる。w
レベルが高すぎて、あたしは無理。

>>嫁
あたしも殿がいなかったらしてないよ。
影響されてるだけよん。

>>NOBO
そう! でかくなるやつ。
おもろいよ( ^ω^ )

ルカサンの息子さんって思ってたの??それもおもろい!
チハル
2006/06/26 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる