チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
鶏肉の味付き肉
にんじんとピーマンの炒め物
サラダ
山芋のわさび醤油
ご飯


今日、早速車の修理に出してきました!
一週間ほどかかるということで、ムラーノとしばしのお別れです(:_;)
結局、修理代は8万6千円になりました。
車の修理って高いねー。
ま、4ヶ所キズが入っているからそんなもんなんかなー・・・
明日からレンタカーです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーマンや(:з:)
レンタカー楽しみやな!だいたいいけてない車を貸してくれる!
私の、友達、代車がメッチャ新車だって、それを自分の家の塀にぶつけて大変なことになってた!修理代はイランかったみたいやけどくれぐれも気を付けて
yome
2006/06/27 00:24
修理ってそんなにじかんかかるんだね・・・
私、一生車に縁がないかも
りか
2006/06/27 01:00
>>嫁
代車があいてなくて、レンタカーかりた。
新車みたいよん。
なるべく乗らんようにするつもり( ^ω^ )

>>りか
こわいけど慣れたら、なくてはならないになってしまった!
チハル
2006/06/27 15:27
代車ってきを使いますな。
ボロイ方が気兼ねなく使えるからすきっす
NOBO
2006/06/28 12:37
>>NOBO
んー、そうなんよね〜!
今のところ乗る予定ない!!!
チハル
2006/06/28 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる