チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/28 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
手羽先と里芋の煮物
素麺
きゅうりのキムチ漬け


手羽先おいしかったー\^o^/
濃いめに煮たら(*^ー゜)b
殿のママさんに貰って、ずーっと冷凍庫に眠ってた!
あたしの場合、冷蔵、冷凍庫空っぽになるまで買い物行っちゃ駄目(´Д⊂ だなf^_^;

わかってるんだけど、これもこれもでいろいろ買ってしまうんだよなー(゜o゜)\(-_-)ダメダメ!

食費節約頑張ろp(^^)q

そうめんは、私の地元産のそうめんでーす!
佐賀県ねv(´∀`*v)
今年初キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そうめんの季節だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、節約中!1週間1000円生活(食費だけね!)してる!
だから、麺類ばっかり・・・
りか
2006/06/28 16:48
そろそろ食欲もなくなる季節なんだけどー・・・

貧血には気をつけて!!
チハル
2006/06/28 17:29
帰ってきてから、体重元に戻ってきた!
手羽先おいしそう!
昔、手羽先のコーラ煮とか当番で作ったけど(^^)

2006/06/28 23:59
美味い!肉の中で一番すきかも。
体重変わりやすいね〜。
チハル
2006/06/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる