チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
野菜炒め(キャベツ、にんじん、しめじ、玉ねぎ、ピーマン)

温泉卵

一年振りくらいに温泉卵をつくりました!
ま、お湯の中に入れておくだけどね(^_-)-☆
途中テレビ見てたら、すっかり忘れてて3分ほどオーバーしちゃいました(☆_☆)
全然大丈夫だったけどね!
どのくらい保存きくんだろ?
多めにつくってたら便利かも(゜▽゜)
ご飯のおかずが足りない時とか、お昼とかに(^O^)g

卵の食べ過ぎには注意(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
肉じゃない夕食だ!ホッとする
だって、我が家ホンマニ肉が出らへん
多分、今日で温泉卵4日ぐらい続いてるような
きっと、お昼にも兄ちゃんとかは食べてるんだと思うけど
卵ってコレステロール高いって聞いたけど
カヨ
2006/06/30 00:30
魚すくないよな〜・・・
魚を多く食べないといけないらしいよ!
卵一日、2コだっけ??
チハル
2006/06/30 13:14
温泉卵ってどんな感じなの?あんまり食べたことナイや^^;
りか
2006/06/30 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
29日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる