チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅2

<<   作成日時 : 2006/06/30 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

とりあえず、中でも黄色いやつを梅干しに、なるべく青っぽいのをハチミツ漬けに!
梅を洗って、なり口の所をツマヨウジでくり抜いて、乾かしてる所でーす(^_-)-☆

今から買い物行ってきます(^0^)/
ハチミツ、塩、びん

雨降ってるからやな感じ(┬┬_┬┬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降ってんの?こっちはまあまあ良い天気!
りか
2006/06/30 18:50
蜂蜜に付けたあとの梅が茶色くなって硬くなるんやけどジュースよりその梅をかじるほうが私は好きかな
頑張ってつけてね
カヨ
2006/06/30 23:35
>>りか
久々にめちゃ降ったよ。
今日は晴れてる!

>>カヨ
楽しみ!!
漬ける前に、あまりにも匂いがいいから、かじってみたけど
甘くはなかった・・・
チハル
2006/07/01 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅2 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる