チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/07 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は、キムチ鍋です!
豚肉
もやし
にら
豆腐
えのき
しめじ
糸こん
白菜買うの忘れてました!
ま、二人分なんでもやしとにらで充分でした(^_-)-☆
今日はジム(プール)で、マッチョな人がいました!
しかも、ブーメランな海パンでw(゜o゜)w
ちょっとキモくて、マッチョは苦手というか、身震いしてしまいそうな感じです!
やっぱり、ほどよい筋肉がいいなo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋いいね!にら、もやしサイコー^^/
りか
2006/06/07 12:51
無性にキムチ食べたくなったのよん!
チハル
2006/06/07 16:10
ほどよい、筋肉・・・。

あの人はブヨブヨなのに・・・
ドラえもんに最近会ってないね。
NOBO
2006/06/07 23:08
チンポコリ〜ンもマッチョだったぁ!?
かよ
2006/06/07 23:58
>>NOBO
プラス7キロは想像つかん!!

>>かよ
しるかーい、そんなもん!!
ポコリンを見る人って思われたら最悪じゃん。
チハル
2006/06/09 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる