チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/17 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食チキンフライ
サラダ
タマゴスープ
ご飯

昨日から新しく仕事始めましたo(^-^)o
*・゜・*:.。:*・(゜∀゜)゜・*:。.:*・゜・*
派遣だけどね!
新しい環境でまだ慣れてないけど、いろんな人がいておもしろいよ(^_-)-☆
今までとはまったく違って、時給で給料がきまっちゃいます!
初体験だな〜(∪o∪)。。。
仕事内容は、パソコンや携帯のある一部分をつくってる会社で、私は梱包の部屋にいます(゜▽゜)
会社の中でも恵まれた場所らしいよ!ラッキー
でも全てが初めてで、気を使います( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良いねー^^楽しそう!やっぱりバイトした方がよさそうかも・・・
りか
2006/07/17 14:45
これって「チューリップ」ってうちでは言うけどチハルンバとこも言う?
カヨ
2006/07/17 23:07
>>りか
楽しくはないけど・・・どうなんだろう!?
初日は仕事しながら、和裁の免許持ってるのに何やってんだろ〜・・・ってちょっとあきれたけど、今は全然!!
残業したら、そんだけもらえるし、趣味和裁にしてる。

>>カヨ
この形?
肉をめくり上げたやつは言いそうけど、あたいは言わない!!
チハル
2006/07/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる