チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/01 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
手抜きスパ
生ハムサラダ
トウモロコシ
焼鳥

梅の瓶を買いに行った時に外で売ってて、買ったんだこど美味しくなかった(┬┬_┬┬)
買う時に、あやしいなと思いながらも後にはひけず・・・

トウモロコシ甘かったよ(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しくないのは焼き鳥?
生ハムよく使ってるよね?私も真似してみようかな・・・
りか
2006/07/01 14:58
あれ売り物にしちゃダメッ。
昨日の売れ残りかって感じ。
その前におなかいっぱいで入らん買ったけどね!
ちょっと贅沢なサラダを食べたいときは、生ハムのせてる!
あの塩分がたまらん。
チハル
2006/07/01 15:25
生ハムってお値段的にはどうなの?
ウチではお中元とかでもらわない限りありえないよ
ウチのとうもろこし・・・いつできるんかな?

2006/07/01 23:44
ちょっと高いよ。
一番安いのかってるよ!198円
うちの実家もそんなもんやったな〜。
鉢植えで出来るんかな〜!?
チハル
2006/07/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
30日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる