チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ(^O^)/

<<   作成日時 : 2006/07/23 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日、殿の会社の人から野菜をもらいました<(__)>
その中にスイカも\^o^/
黄色いスイカで、美味しかったよ!
夏だね〜(∪o∪)。。。

そろそろ学生は夏休だね。羨ましいよ( ̄▽ ̄;)
27歳の私には、夏休みなんて二度とこないのかーと溜め息がでます(´〜`;)
バイトやったり、合コンしたり、海行ったりするんだろうね。

んーー若い( ̄▽ ̄;)

これアップしわすれてた。
メンゴ(☆_☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカも野菜って知ってる?
常識かな・・・

2006/07/23 23:13
おう!!
知ってるわよん。
チハル
2006/07/24 00:15
おっと!いっぱいアップしてた(>_<)いつのまに!

黄色いスイカって、たべたことないかも(__)
りか
2006/07/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ(^O^)/ チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる