チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/02 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
野菜中華炒め
ひじき
サラダ
ご飯

野菜炒めはマーボー豆腐の素で作ってみました!
冷蔵庫を見わたして、ある物で何か出来る物は・・・
中華料理を想像しながら作ってみましたo(^-^)o
ナス、ピーマンは梅と一緒に送ってくれた物でーす\^o^/
美味しくいただきました!
今回、ひじきに初挑戦(#^.^#)
食べるのも久々だけど、味はあってたと思うよ(^_-)-☆
殿は苦手みたい( ̄▽ ̄;)

そして今日、ムラーノが修理から戻ってきました(●´ε`●)
キズはきれいになってるんだけど、みがきキズみたいのが増えてるんだけどー・・・
これは言うべきなのか??(゜Q。)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食材切れて困ってる・・・
ムラーノ言うべき!(だと思う)
りか
2006/07/02 16:40
ohisasiburi

板金塗装して、傷入ったら意味ないな〜

でも、磨き傷はどうせ入るから〜いいんじゃな〜い。

それより、車を愛してあげてほしい。
そして、優しい言葉をかけてあげて欲しい
NOBO
2006/07/02 21:56
>>りか
もう無理だ!米もなくなった。
うちのママさんがそろそろくるころなんだけどな〜!?

>>NOBO
んー、拭くときにキズになってるんだと思う。
ムラーノ愛してるさー!
言葉はむりっぺ( ^ω^ )
チハル
2006/07/02 23:35
ムラーノお帰り(^∀^)
ピーマンもナスも自家製だってよ!

2006/07/02 23:49
ありがたや!!
何かお返ししたいっちゃけど〜・・・
カヨチャンの名前できたからさー、名字おしえてよん!
チハル
2006/07/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月1日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる