チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0lPygsKCwbKEI=?=( ゜∀゜)=?i

<<   作成日時 : 2006/07/30 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

B'zのライブへ行って来ました(゜▽゜)
最高\^o^/
一度は行ってみたいと思っていた夢がやっとかないました。
席はスタンドの一番前の、ど真ん中でラッキーと思ったんですが、野球のフェンスが邪魔でした( ̄▽ ̄;)檻に入った動物のように、稲葉さんを見てました。
本物ーー?とつい疑ってしまうほどその光景にびっくりというか、ドキドキで踊るよりじっと見ていたいって感じでした(●´ε`●)
幸せな一時でした(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ楽しかったね!迷ったけど行って良かった!
チハルサンご夫婦、お世話になりました。ホントにありがとう!
りか
2006/07/30 22:52
大物芸能人を見るのは最高だろうね!
やっぱりチケット代高いけど演出がこってるからそれぐらいの価値があるやろうね
かよ
2006/07/31 00:24
そして、食事も最高だったのか!?
え!?
どうなんだ!?
NOBO
2006/07/31 00:57
>>りか
夢の世界だったね!
稲葉さんの優しさが超うれしい。

>>かよ
スタンドからの眺めは、思った以上に遠かった・・・。
でもその遠さが大物を感じさせるというか、手の届かない存在だな〜と!

>>NOBO
食事は疲れてて、あんまし入んなかった。けど焼き鳥おいしかったよ。
ほとんど殿が食べてた!!
チハル
2006/07/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
B'z=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0lPygsKCwbKEI=?=( ゜∀゜)=?i チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる