チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープインパクト

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

日曜日に福岡三越で、ディープインパクトに会ってきました(^_-)-☆といっても模型だけどね!
ディープは日本競馬界で超強くて、人気がある馬です(^_^)
今度、世界一を決めるレースに出るらしいよ。
日本の馬は素晴らしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディープインパクトって、速いのは知ってたけど、世界一!?なれると凄いね世界一O(≧∇≦)o!!
りか
2006/07/31 23:53
すでに世界一強いと言われてるらしいよ。
がんばれ〜!!
チハル
2006/08/01 00:32
昔、祭りで馬の勃起したチンコ見たことあるよ!
かなりでかくてカメラに収めたけど写真屋さんで現像してくれなかった

2006/08/01 00:57
馬も(;´Д`)ハァハァ・・・するのさ!!
チハル
2006/08/01 01:01
とにかく合格ですね!
卵ご飯食べれます。好きです。
んちゃ!
NOBO
2006/08/02 01:04
カヨちゃんだけね〜!
チハル
2006/08/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープインパクト チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる