チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/06 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
鶏の南蛮漬け
きゅうりの浅漬け
玉子スープ
ご飯


なんとか今日は、晴れてます(^O^)/と言っても曇りかな(´・ェ・`)
早く梅雨明けしないかなーと待ちどうしいです!
洗濯物をカラカラッと乾かしたいo(^-^)o

今日は新番組『厄年・・・』?はっきり題名覚えてないけど
なかなか面白そうじゃん!
篠原、やべっち、松嶋もでるし、楽しみo(^-^o)(o^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり夏はサッパリ系だo(^-^o)(o^-^)oね
花嫁は厄年 ですね!私は3話だけ見ようと思います
りか
2006/07/06 22:20
南蛮好き!うちでは出ないが山下さんの18番料理!うまかったなぁ〜
やはり味噌汁にはてんこ盛りのねぎが無くちゃだな!
ってか・・・ドラマそっちミルン?私は、ドロドロしたほうが好きだなぁ
米倉涼子の方見たよ

2006/07/06 23:52
私も参加させて下さい。
鶏南蛮おいしそう!どうやって作るんだ・・・
花嫁見た見た!私の中では久々のヒットだな!
涼子好きだし来週が楽しみ!
ちなみに私は韓国ドラマのチャングムにハマってます。
みてぃこ
2006/07/07 16:28
>>りか
何で3話??
マツシマおもろい!

>>かよ
それも見たいと思ってたら、裏やったんやね!
終わってきずいた。
はまりそうやな〜・・・

>>みてぃこさん
はじめまして! コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
南蛮漬けはから揚げを、お店に売ってる南蛮の素にひたすだけ!
たまねぎもね!!

なーんだ!おまえ、ちびすけだろ!?
誰かと思ったよ。しゃれたネームつけちゃってさっ!!
殿のママさんがチャングムはまってるよ。

みてぃこ紹介します。
2コ年下で、後●さん後輩。早くに脱退したけどね( ^ω^ )
今月結婚式あげるんだよね!横浜在住     以上

チハル
2006/07/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる