チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は・・・ほか弁です。
カレー作る予定だったけど、夕方時間なくなっちゃって結果、ほか弁(^_-)-☆
明日は結婚式出席だから、今日は楽にしたいというか、やる事があるからね!
今から、つめをきれいにでもしよっかなo(^-^)o

今日は七夕だよ!
福岡は天気悪く、星一つない空です(┬┬_┬┬)
台風まできてるし・・・
私の願い事はなんだろ??(゜Q。)??
みなさん、願い事は決まってますかー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?また更新してある。
私七夕あんまり興味ないよ。だって願い事叶ったことないT_T
りか
2006/07/07 23:53
願い事は!王子との距離が1センチでも近くなりますように!だったけどもう王子への愛は冷めた
ファンを大事にシロヤ(><+)
温泉卵は作ったのかい?
で・・・新しい願い事・・・世界平和・・・

2006/07/08 00:11
そう言うなって!!
ときめいていたいじゃん( ^ω^ )
30ちかいけどね・・・
チハル
2006/07/08 01:04
>>嫁
あらら・・・さめた?
まじで今年あたり彼氏できそう!
あたしの予感は当たるからね( ^ω^ )
チハル
2006/07/08 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる