チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 31日夕食

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食

カレイの煮付け
かぼちゃの煮物
冷や奴
サラダ
ご飯

この前のかぼちゃが美味しかったので、また作っちゃいました(^_-)-☆
お弁当にもいれよっと!
かぼちゃ嫌いの殿は、代わりに冷や奴です。
めんどっちぃな( ̄▽ ̄;)
カレイの煮付けがなかなかいけた。
適当に味付けしたけど、おいしかったです\^o^/殿からOKサイン!
ウレピィ


8月11、12、13に旅行に行ってきます!
韓国の済州島です(^_-)-☆韓国初上陸なので楽しみです。
ブログにUP出来るように写メ頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
超楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海の近くで育ったくせに、魚料理が下手な私f^_^;見習いたいです!
韓国レポ、楽しみにしていますo(^-^)o
りか
2006/08/01 10:13
あたしも滅多にしないからねー・・・。今回は甘めで美味しかったよ(^_-)-☆たまたまね!
チハル
2006/08/01 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
31日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる