チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2006/08/16 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日は佐賀の友達が遊びに来てくれました\^o^/
蛙をかぶってるのがヒデクンで後ろにいるのがジュンクンです。
ヒデクンは殿に手品を習ってルンルンでした(・∀・)ルンルンルーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスカエル! かわいいねー^^!Tシャツおそろいかなー?
りか
2006/08/16 23:24
お久しぶりです。
海外旅行なんて、ナウイ遊びをしたのね。
かっこいいです!
あこがれよう!

カジので、一万円でストップ掛けれたのが男前!
見習いたいです。って、ギャンブルしないけど。

でも、昔パチンコにはまったんだ。
お金決めて行くんだけど、負けたら家まで取りに帰るんだ。
アホでしょ。

今は全くしてません
ナニヌネ ノボル
2006/08/16 23:41
カエルかわいいなぁ〜♪
ちゅうか・・・殿手品できルン?
それで女の子のハートをゲッツすているので(笑)

2006/08/18 00:22
>>りか
おそろよん( ^ω^ )
一緒にピザ食べた!!

>>NOBO
前の晩に負けたからね(´・ω:;.:...
お金を取りに帰るとはやるね〜!!

>>かよ
それがくだらん手品なんよ(の´D`の)
子供は喜んでやってたけどね!
チハル
2006/08/18 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達(^_-)-☆ チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる