チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日夕食

<<   作成日時 : 2006/08/18 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食はお好み焼きです!
エビ、豚玉かな!
と、韓国で買ってきたキムチ(^_-)-☆
超、からい(┬┬_┬┬)
韓国で味見したときはちょうどよい辛さだったような気がしたんだけど・・・
豚キムチがあいそうな(・∀・)予感

九州は今、台風接近中です(´〜`;)
今、熊本の辺だって。
あたしが帰る頃にはちょうど福岡に上陸する予定らしいよ(┬┬_┬┬)
(´・ω・`)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく福岡代表ガチャ夫です。
台風の中 買い物に行き
えらいこっちゃになりました。。。
すごいですね。。。

お好み焼き 私の大好物です!
しいたけを多くいれるのがガチャ家のオキテです。笑
ガチャ夫
2006/08/18 19:24
私も最近、キムチにはまってるよ!
辛いのは苦手やけど・・・ちなみに葉っぱの部分よりも茎の部分が好きです♪
キムチにはやはり豚キムチでしょ!
あと、キムチトーストはお薦めです!ホットサンドみたいにバター塗ってはさむだけ!冒険してみてくだされ
カヨ
2006/08/18 23:47
お好み焼きすき!(←コレ何回いった・・・)最近何もなさ過ぎて、更新できてない!!ご飯すらまともに作ってないので、ソンケーします。毎日えらいねー><!
りか
2006/08/19 12:51
>>ガチャ夫
今日はすっかり晴れてますね( ^ω^ )
たいしたことなかったような・・・・
お好み焼きは山芋をたっぷり入れないとはじまらない!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しいたけは初耳。ダシにもなっていいかも!

>>かよ
ブタキムはご飯にあうね〜!!豚肉も安いし( ̄ー ̄)ニヤリ
キムチトースト??????
やってみるよん!!
チハル
2006/08/19 12:52
>>りか
よね〜・・・
あたしも家事手抜きしてるよ(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
やりたくない時はしない!!
ストレスたまるからさっ・・・・
チハル
2006/08/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる