チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=∀・)

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

月曜日の肉じゃが弁当です\^o^/
なかなか更新する気力がない・・・
ま、自分のペースでいいっか(^_-)-☆
気まぐれブログでm(._.)mごめんちゃい!!

鮭フレークを殿の実家から貰ってきましたm(._.)m
早速かけていったら、ん??(゜Q。)??
よく見たら、鮭も入れてたf^_^;

ダブル鮭弁でーす(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ネタがないときは更新してない(>_<)
お弁当いいなー(>_<)私にも作ってーo(^-^o)(o^-^)o
りか
2006/08/25 23:36
お弁当・・・
入れれるものが決まってるから、困るよね(´・ω・`)
何でも入れていいなら楽なのにな〜!
チハル
2006/08/26 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=∀・) チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる