チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日夕食

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の一品

ゴーヤチャンプル?です
発音あってるかな??(゜Q。)??
実は初めて作った(・∀・)
ゴーヤもしっかり入れたよ(^^)\(゜゜)
栄養はあると言っても、やっぱりにがいね・・・
でも、まわりの具が美味しかったから、一緒にパクパクいけたv(^o^)

豚肉、人参、ゴーヤ、豆腐、卵、鰹節

ゴーヤの美味しい食べ方教えてほしいな\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーやって食べたことないっす。
やっぱり苦いのですか?
結構好き嫌いが分かれるみたいですよね!

NOBO
2006/08/26 00:34
m9っ`・ω・´)超、にがいよ。
食べた後はスッキリするけどね・・・。
また作るぞv(´∀`*v)
チハル
2006/08/26 19:24
苦いのか。
若かりし頃の恋のようですね。
NOBO
2006/08/26 20:39
中心の白いとこをスプーンでかきとった?アレあるとニガイよね(>_<)
豚肉と味噌で炒めると美味しい(o^〜^o)私、案外好き。
りか
2006/08/27 13:53
>>りか
あれが苦いの〜?
種をとったくらいかな〜・・・
今度は白い所もとってみるよ( ^ω^ )
チハル
2006/08/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる