チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当\^o^/

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のお弁当は友達のです( ^^)Y☆Y(^^ )

旦那様のだって!
しっかり主婦やってるようで安心したよ(^O)=3


仕事仲間にこんな人がいます。
派遣の人なんだけど、半年くらい働いてお金がたまったら、半年間旅行の旅に出るんだって(゜▽゜)
今32歳だったかな!
今までその繰り返しで生活してると聞いてビックリ!
いろんな人がいるなーと、すっごく興味あり(@_@)
やってみたーいと思っても、なかなかそこまでは・・・

そういう行動出来る女になりたいな(∪o∪)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャニーズファンとか韓流ファンにもそういう人いるよね!ガーっと貯めて豪快に使う。いいねー
りか
2006/08/04 00:54
つけはまわってくるものです。
老後はつり放題ですごしましょうよ!
NOBO
2006/08/04 19:16
しかも海外をひとりでよ〜・・・
すごくない!?
なかなか出来ないね!うんうん。

>>NOBO
本人も言ってた。だから32歳で結婚できてないって!
ま、そういう人もいていいと思う。
釣りは歳とっても出来るね!
チハル
2006/08/05 00:40
金があっても半年もその辺歩き回るのは私には無理だ・・・
家でしょぼしょぼ仕事してるほうがまし

2006/08/05 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当\^o^/ チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる