チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日夕食

<<   作成日時 : 2006/08/05 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は、そばめし作ってみましたーo(^-^)o
と、サラダ
焼きそばが一人分だけだったんで倍増!

今日は殿の東京の友達が帰ってくるので、私も一緒に遊びに行こうかなーっとo(^-^o)(o^-^)o
夜の話だけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね。
なんだかお腹が空いてきました。。。

ガチャ夫
2006/08/05 18:21
いってらっしゃいo(^-^)oそばめし作ったことないなー(>_<)
りか
2006/08/05 21:25
ガチャピン、超かわいいんだけど(^0^)
そばめし・・・食べたい(ーー:)
横のサラダの人参の細さにもかなり弾かれるものがアル

2006/08/06 00:46
そば飯は我が家でも、たまに出ます。
ご飯とソースって以外と合うのね
NOBO
2006/08/07 22:38
>>ガチャ夫さん
コメントd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ブログ拝見させてもらいました。
いい感じですね〜!!
福岡に住んでるんですか?

>>りか
焼きそばが一人分しかない時にべんりよ。
野菜を小さめに切って、麺も切っておく!
後は焼きそばの作り方と一緒。

>>嫁
ああいう写真の撮り方もいいね!
にんじんをうすく切ったのは、機械?カッターっていうのかな??
細く切ったのはあたいだけどね!!

>>NOBO
うーん!あう。
量が二倍になることがなにより嬉しい!!
チハル
2006/08/08 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる