チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日夕食

<<   作成日時 : 2006/08/08 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は、冷やしやまかけうどんと炊き込みご飯です(・∀・)
炊き込みご飯は一緒に混ぜてたくだけの素を使って、手抜き(゜o゜)\(-_-)
冷蔵庫に眠ってたから使わないとねっ!


ボクシング亀田のことなんだけど、めちゃくちゃ言われてるね(´・ω・`)
勝ち負けは審判が決めたことであって、本人や親が悪い事はないんじゃないの??(゜Q。)??
ちょっと、どうなん( ̄▽ ̄;)
タカジン言い過ぎ( ´,_ゝ`)

じゃーみるなって感じなんだけど! o(`ω´*)o

年末にまた生放送やるらしいね!
レコタイまでずらしてやるのはどうかと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、スポンサー説とか暴力団説やらいっぱい言われてるけど、もし仮にあったとしても本人の知らんトコでの話しでしょう?もうちょっと礼儀正しい親子だったら、ここまで叩かれなかったかもね・・・。
りか
2006/08/08 18:21
私は、亀ちゃん好きよ♪
可愛いと思うんだけど・・・
日曜日、アッ子にお任せに生出演してたよ!ボクシングの新聞を解説するコーナーでも黙って聞いてたよ。
かわいそうにね・・・お姉さんがよしよししてあげたい!

2006/08/09 01:06
>>りか
まー、年上の人にはね〜・・・
やっぱり人気者はつらいね!!
芸能界は上げといて落とすのすきだからね〜。

>>かよ
アッコみた!!
やっぱりさー、嫌いなら見るなって言いたい。

ん〜・・・ヨシヨシされたい。
チハル
2006/08/11 01:28
何で亀田がこんなに叩かれるかと言うと
「本質的に日本人は謙虚」だからなんよね。
日本人は謙虚な人が好き。どれだけ仕事ができても
「いやー、ワタシなんかまだまだですよ!」って言っちゃう人
が好きなのよね。

亀田の場合は大して強い相手とやってるわけでもないのに
「絶対KOで勝つ」とか「俺はすげぇ」的な発言をしてるから
叩かれるわけよ。「どんなもんじゃーい」ってアホやろww
で、みんな早く亀田が負けてほしいって思ってる。
負ける瞬間を見たいって思ってるんだよね。
だから視聴率が取れるってわけなのよね。

まー、俺も亀田自体はそんなに悪いやつじゃないと思うが、
親父とTBSや所属ジムなんかがグルになって金儲けしようとしてる
のは間違いないよね。
マツ
2006/08/13 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる