チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日夕食

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食

手羽先と里芋の照り煮
きんぴらごぼう
ニラタマ
ご飯

外で働くようになって、生活習慣が整ってきたような感じです(∪o∪)。。。
(゜∀゜)イイ感じ!
すでに眠くて・・・

今、台風が二つ九州の近くに(┬┬_┬┬)
旅行(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?かなーと思いつつも、準備はなにひとつしてないです(^^)\(゜゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風嫌ねー(>_<)
この鳥手羽おいしそー!
私は3時から4時に眠くなる。
りか
2006/08/09 00:13
台風とりあえず今回のは雨すら降らずに終わりました
どれもこれもカヨの食欲をそそるうまそうなものばかり(ーー;)
チンピラ・・・くだされぇ〜

2006/08/09 01:07
きんぴら おいしそう。。。

きんぴら って家庭によって
味が全然違いますよね
何でだろ?
ガチャ夫
2006/08/11 00:21
>>りか
てりてりよん。
長く煮たからやわらかいよ!!
一時が限界。

>>嫁
和歌山直撃と思ってた。
最近テレビ見てないから、いまいち・・・
和食いいね!!

>>ガチャ夫さん
薄口、濃い口醤油でだいぶちがいますよね。
これは、濃い口醤油です。
チハル
2006/08/11 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる