チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕食( ^ ω^)

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像このご飯はセブンのお弁当のパクリですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

セブンは白ご飯の上に小松菜?が乗ってって焼きサバのほぐした実がのってます

我が家はあじの開きをほぐして、緑はラディッシュの葉を炒めたものです。
ま、大根の葉と一緒です

ラディッシュは生でドレッシングとマヨ付けてたべました。
かわいかったです

具沢山のコンソメスープにも入れましたが、火を通したらせっかくの赤色がはげちゃいました
味は大根です

プランタン?だっけ・・・
家庭菜園したくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!?
更新してますや〜ん!?

おつかれっす〜!
ノボル
2007/12/18 00:14
はーい( ^ω^ )
最近更新してます。

なんかやる気が出てきた。
チハル
2007/12/18 00:51
ラディッシュなんか、お料理に使ったことないぞ!
でも、味は大根なんだ・・・。
りか
2007/12/18 02:00
オクラ育ててょ
カョ
2007/12/18 14:16
>>リカ
薄く切ってサラダに混ぜたりするらしいよ。

>>カヨ
おくらかー・・・
春かな夏かいな・・・?
チハル
2007/12/18 22:52
ラディッシュってエマ中尉が盾にした戦艦ですよね。
ノボル
2007/12/19 12:26
なんじゃそりゃ(゚д゚)!!
旦那も何か言ってたな―??
ドラゴンボールの何とかって・・・・・
まったく男は・・
チハル
2007/12/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕食( ^ ω^) チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる