チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉じゃが( ^ω^ )

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
肉じゃが作りました

調味料入れる時に入れすぎてあせりましたが、なんとかいいお味になってました

肉は豚肉です

カレーと肉じゃがはお金がなくても、牛肉派だったんですが買いに行くのが面倒くさいと言うか、寒さに負けて・・・

油身多い薄切り豚肉で

おかげで、冷蔵庫の中が片付いてきました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの肉じゃがは豚肉やで(ーー)糸こんにゃくも入ってないときすらある
カヨ
2007/12/20 03:29
はじめまして〜!
和食の定番肉じゃが♪
ほっくほくで美味しいですね〜(^^)
久々に作ろっかなぁ〜
ちなみにうちはどっちかというと
豚肉を使うほうが多いかなぁ〜
パーク
2007/12/20 21:14
ウチには肉じゃがというメニューがありません。
りか
2007/12/21 00:44
>>カヨ
糸コン入れるべきよ。
こんにゃくとタマネギがからんだのが好き。

>>パークさん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
作る時の油はスーパーにタダで置いてる肉の脂使うべきです。
チハル
2007/12/21 23:25
>>リカ
りかちゃんは買った方がやすいね。

仕事ガンバ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チハル
2007/12/21 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉じゃが( ^ω^ ) チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる