チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 専業主婦

<<   作成日時 : 2007/12/03 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
実は、今日からしばらくの間専業主婦です ヤッホー

収入はないけどうれしいです。

ゆっくり部屋でもかたずけていこうかなとおもってます

コタツでも買っちゃおうかな・・・。


12月に入ったので、クリスマスツリーを飾りましたこれは先週まで働いていた仕事先のパートさん達からのプレゼントです。

季節の物を飾りたいんですけど、なかなか自分でかわないのでラッキーでした。サンタさんも出してあげないとね
スノーマンも買ってこようかな


火曜深夜1時コンバットにはまりつつあります
HK(話変わる)
 なんだけど、今年の流行語がきまりましたね
どんだけーいけると思ったんですけど、残念でした。

ハニカミ王子
宮崎を・・・

やっぱりお笑い系にはならないんだね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新してるのに本文ナイ…。
入れ忘れ??
私、一週間仕事してませーん!
ヤバイ、年越せないかも。
りか
2007/12/03 17:38
専業主婦いいねー!次はどんな仕事したい?
りか
2007/12/03 23:36
子供ができてればちょうどよかったんだけどね・・・
次は、定年まで働ける仕事がいいかな!!

今のうちに家をかたずける予定。でも、オークションばっかりみてる・・・
チハル
2007/12/04 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
専業主婦 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる