チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン

<<   作成日時 : 2007/12/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
パソコンが新しくなりました

昔のと比べたら、画面が大きくなって、画質がきれいになりました

殿に言わせると、中身が昔のとはまったく違うらしいけど、機械オンチの私にはまったくわかりません

光にするとか言ってたけど、どうなったかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!NEWパソコンカッチョイイ!!
私も機械オンチなので、自分のパソコンの機能を使いこなすことができません(泣)
りか
2007/12/05 02:45
更新しとる(ノ>∀<)ノ 私は今、適当に生きてます(笑)私もパソコン欲しいなぁ〜♪
カョ
2007/12/06 02:24
>>リカ
お金の無駄とは思ったんだけど、なんだかんだ理由つけられて買っちゃった。

>>カヨ
仕事はどうしたー?????
仕事放棄中かな・・・

チハル
2007/12/06 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる