チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日12月8日、29歳になっちゃいました

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

やっぱり29となるとΣ(゚д゚lll)ガーンです

来年は30・・・・

20代で子供がほしいんだけど・・・

殿がケーキを買ってきてくれたんだけど、ろうそくの本数が29歳とは言え、29本も入ってました。

普通大2、小9じゃないか

29本もケーキに立てたら1つの炎のまとまりそうで怖かったです。

『そういえば、ケーキ屋の姉ちゃんアホそうな顔してた』と殿が言ってました。

それを見てて気づかぬ殿が・・・・・じゃといいたい(σ'д`)アッカンベーダ

でも、ケーキアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュって感じです



今から、近くでお祭りがあってるみたいなんで
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日かー!!
おめでとう!!三十路目前、頑張れ子作り!
殿は優しいね、ケーキちゃんと用意してくれて。
私がケーキ屋のバイトしてても、29本のロウソクを入れたかも…。

悲しいニートより。
りか
2007/12/09 03:51
ケーキの大きさにもよるけどね・・・
朝ご飯にケーキ食べたりしてる
チハル
2007/12/09 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる