チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラー

<<   作成日時 : 2007/12/09 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
マフラーを購入しました

黒はユニクロで1000円くらいだったかな・・・

ヒョウ柄はヤフーオークションで1350円

1000円以内で落としたかったんだけど、どうしてもヒョウ柄ほしくて、つい頑張ってしまった

他にも買ったものが・・・(´∀`*)ウフフ
ちょっと失敗したけど。

後ほど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとぅ♪
まだ。29歳になったばっかりやん
まだまだょ(ーー)
マフラー、私ただいま製作中★
カヨ
2007/12/09 14:37
お、出来上がったらUPして!!

わたくし実は、マフラーすらあんだことない・・・
チハル
2007/12/09 22:48
私も!編み物最後まで続いたことない!
編み物できる人尊敬!
りか
2007/12/10 03:28
旦那の友達の奥さんが、赤ちゃんのニットワンピあんでてかわいかった〜
本当に尊敬やね。
チハル
2007/12/10 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マフラー チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる