チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod

<<   作成日時 : 2008/01/15 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
殿がiPod touchを購入しました
インターネットも出来るらしく、すぐれものです( ゜д゜ノノ"☆ パチパチ

でも、殿の生活の中で、いつ使うのよ?

お金の無駄じゃねぇかい・・・

もー、新型好きは困るよ(´_ゝ`)
Apple iPod touch 8GB MA623J/B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いまいち分からんのです。
ウォークマンみたいなものですか?
ノボル
2008/01/15 17:57
私もこっちにいたら電車のらへんしマラソンもせんし使う時、ないゎ(笑)
カョ
2008/01/15 19:52
>>ノボル
ウォークマンです。
ヤフー見たり、YouTubeが見れます。

>>カヨ
よね〜・・・。
買うの止めたけど、電気屋で帰ろうとせんから待ちきれずに『買えば』
って言ってしまった。
チハル
2008/01/15 21:46
すばらしい!
私も欲しい…が、今はデジカメが一番欲しい。
ジャぱネットで買おうかと真剣に悩んでます
りか
2008/01/17 11:50
家のデジカメ壊れてる・・・。
あんまり使ってないのに〜!!
ほどよく使ってた方がいいんだろうね。
チハル
2008/01/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる