チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加圧トレーニング

<<   作成日時 : 2008/04/25 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今住んでいる家のすぐ近くに、加圧トレーニングジムができましたΣ( ゜Д゜)スゲー!!

是非やってみたかったから、超うれしいです

早速、今日お試し体験に行ってきました

手足のつけねをバンドでしめて血液の流れを悪くした状態で運動します

すると、少しの運動できつい筋トレをしたことになるらしいです

筋力アップ、美肌、引き締めに効果大

即入会 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

しばらく頑張ってみますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


写メはビリーです
一回やってそれっきり

今回は続くかな・・・・

家からすっごく近いから、続くかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみたいヽ(´∇`)ノ


効果あったら教えてなぁ〜
かよ
2008/04/26 21:28
やっぱ年とったな〜
筋肉痛が次の日の夜にきた
朝は平気やったのに・・・
チハル
2008/04/27 01:40
あそこ、気になってはいたよ。
行ったのか〜。
行動力あるねぇ。
マツ
2008/04/29 23:17
地味な場所やけど、そんなに人気あるならやってみたいな〜と思って。
フラフラっと行けて( ・∀・)イイ!!
効果はまだわかんない。出てる感じもするけど??
チハル
2008/04/30 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
加圧トレーニング チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる