チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディングベアー

<<   作成日時 : 2008/05/18 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は、お姉の結婚式に飾るためのウエディングベアーを完成させます

写真は、私の結婚式の時に殿の友達の奥さんが作ってくれたものです

受付の所に、ボードと人形を飾りました

せっかくの手作りという事で、披露宴会場にも置いてもらいました
なつかしいです(´∀`*)

結婚式っていろいろと大変でした
ほとんどは花嫁が式の事とか、決める事沢山あって

フ━(´_ゝ`)━!!

でもウエディングベアー作ってくれた奥さんの言葉が嬉しかったです

『結婚式は花嫁、花婿が頑張るんじゃなくて、まわりのみんなが祝ってあげるものよ
ウエディングベアー作ってあげるよ〜

嬉しかったです
今でも家に飾ってます


完成したらUPします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね。
長田ドーム  NAGATA   DOME...
2008/05/18 14:02
アナタ素晴らしか!ねぇちゃんも結婚しちゃうのね、ついについに…
今日はご存知のとおりそんなこんなでOよし!ナシエもフラにピアノに頑張ります\(^_^)/
ナシエX
2008/05/18 23:33
>>ナシエ
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今できる事を楽しもうや!!
それにしても衝撃ニュースやったね。
チハル
2008/05/19 22:08
そんなん作れるん!


じゃぁ
私の時もいっちょヨロシク(笑)
かよ
2008/05/20 06:44
<<カヨ
作りたいけどね〜・・・・
相手を見つけてくれないとね〜(笑)
チハル
2008/05/24 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエディングベアー チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる