アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイホーム」のブログ記事

みんなの「マイホーム」ブログ


観葉植物

2012/04/02 05:04
画像
先週、大きなパキラを買ってきました!!
1000円で(*≧∀≦*)
運送中に倒れて、
葉っぱが傷んで、お店の端に置かれてました…

店員さんに『これ、売らないんですか〓』ときいたら、『1000円でいいよー』だって。

葉っぱないけど、お買い得〜

で、やっと今日大きな鉢に植え替えました。
家にあった、小さなパキラも一緒に植えてみたけどどうかな〜(´・ω・`)?

早く葉っぱが出てくればいいな!!

それよりも、重くて私じゃ運べなかった…(*ToT)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観葉植物

2012/02/17 01:31
画像
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/09/25 15:04
画像
お祝いのお返しに、セゾン ファクトリーのギフトセット貰いました
百貨店に行くたびに、試飲してたので貰えて嬉しい。


ニンジンリンゴジュース!? いける
美味しい

イチゴジャムが楽しみ。<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
</HEAD>
<BODY>
ふるさわ
!!マイホーム 
!!インテリア
お祝いのお返しに、セゾン ファクトリーのギフトセット貰いました
百貨店に行くたびに、試飲してたので貰えて嬉しい。
 
 
ニンジンリンゴジュース!? いける
美味しい
 
イチゴジャムが楽しみ。

</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/08/14 14:12
画像
キッチンこんな感じです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


マイホーム

2011/08/14 14:01
画像
玄関アプローチ前に芝に似た竜の髭を植えました
(名前があっているかわかりません。)

砂利を掘るのに大変でしたが、なんとか植え付け終了

元気にそだて〜


そしてもうひとつ
玄関前に、お母さんが育ててた植物を持ってきました

もっと緑を増やしていきたいな〜

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/07/21 17:46
画像
マイホームを建てて、一番喜んでるのはマリオとランみたいです。
マリオはいつも一階のランの所へ遊びに行きます。
ランは階段を上れずマリオを呼ぶ鳴き声がします。

彼氏と彼女ってことかな…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/07/11 17:45
画像
玄関門!?
こんな感じです。
まだ、出来上がってませんが…。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


マイホーム完成

2011/07/04 20:51
画像
マイホーム完成しました。
引っ越しも終わり、荷物も片付いたところです。
ここまで引っ越しが大変とは…
徹夜で朝、6時半でした。
まだ足りない物もありますが、これから少しずつ揃えていきたいと思います

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


甥っ子

2011/06/18 18:27
画像
コウちゃん〜

5月の節句の時の写真です。

会うたびに成長してる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/06/18 16:13
画像
リビングの壁とキッチンのカウンターです。

タイルにしました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
マイホーム
マイホーム 完成間近です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 22:23
プレゼント
プレゼント 仕事場の友達が辞める事になり、グループでお金をだしあい『おつかれさま』のプレゼントを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 07:32
マイホーム
マイホーム 足場が取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 21:02
マイホーム
マイホーム 内装もだいぶ進んでました。 フローリングの所は床もはりおわってました。 お風呂も出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 13:19
あじさい
あじさい ホームセンターに寄ったら、綺麗なあじさいの鉢植えを見つけてしまい買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 20:51
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 最後は、雲仙地獄巡りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 19:10
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク お土産は、岩崎本舗の角煮マンです。 たべてるのは、大トロ角煮マンです。 食べかけで失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:57
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 長崎新地中華街で、お昼ご飯です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:48
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 平和公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:39
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 式が終わってから稲佐山にいきました 思ったより、市内から近いじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:23
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークは、お祝い続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:22
マリオ
マリオ 日曜日、平尾の公園に行ってきました 手ぶらで行ったので、何もできませんでしたがテニスやバスケ、スケボーが出来るようになってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 13:19
マイホーム
マイホーム 外観進んでました グレーの土台を張って、その上にタイルがのります タイルを引っ掛けていくタイプです これで、はがれ落ちる心配なし タイルは迷いに迷って、茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 15:03
マイホーム
マイホーム 外観進んでました グレーの土台を張って、その上にタイルがのります タイルを引っ掛けていくタイプです これで、はがれ落ちる心配なし タイルは迷いに迷って、茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 14:54
マイホーム
マイホーム 断熱材が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 18:44
マイホーム
マイホーム 瓦がのってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:58
お弁当
お弁当 久々のお弁当アップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:54
春の花
春の花 佐賀の実家に咲いてる花です 小さい頃からこの花はあって、懐かしく思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:50
マイホーム
マイホーム あっという間に形が見えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 18:50
マイホーム
マイホーム 今年、7月頃にマイホームが完成する予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:08

トップへ | みんなの「マイホーム」ブログ

チハル日記 マイホームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる