アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ


ミニバラ

2012/01/28 22:22
玄関ドア前にミニバラを置いてみました

ピンクと赤の寄せ植えですなかなかカッワィィ

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011/04/10 15:23
画像
桜、満開です

天気もいいし、花見日和です

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蘭の花

2010/12/28 10:49
画像
甥っ子コウチャンにプレゼントをあげたお返しに、
蘭の鉢植えをもらっちゃいました

イェーイ

立派すぎてどこに置こうか考え中です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2010/04/05 17:42
画像
福岡の桜はもう葉っぱが見えてきました

今年は、寒くて花見するより家で暖かくしてる方が良さそうな感じです

出店を見ると立ち寄りたくなるけどね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


造花

2009/09/21 13:08
画像
インテリアが増えましたヽ(´ー`)ノ
二つとも造花なんですが、気に入って買ってきました。

下にひいてるレースは、殿のお母さんの友達が編んだものです

ちょっとアレンジして花瓶を包んでみたんですが、まだいまいち(@´・ω・)ん?

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チューリップ

2008/04/06 14:44
画像
あまりにも可愛かったんで、アップ

やっぱ春はいいですね
(*´∀`*)アッタカーイ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


花見

2008/04/06 14:40
画像
花見行ってきました
家の前の公園なんですが、朝写メ撮った時はご覧のとおり人がいませんでしたが、昼になると花見客でいっぱいでした

殿とのんびり、ほか弁食べてきました

ポカポカで暑いくらいでした


偶然にも同じ仕事場の人達が花見してて、ビックリですΣ(・∀・;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2008/04/06 10:51
画像
キタ━ヽ(゜∀゜ )人( ゜∀゜)ノ━!!!

桜満開です

今日は雨が降る予報なんですが、めちゃいい天気です

花見しながら、お昼ご飯でも食べようかな


早く行かないと、天気悪くなったらもったいないですね( ^ω^ )
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「花」ブログ

チハル日記 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる